GUIDE & FAQ
よくある質問とお問い合わせ
注文について
注文完了メールが届かない。
メールアドレスに誤りがあるか、メールの受信設定によって届いていない可能性がございます。下記の受信を許可していただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。
※特にキャリアメールをご利用されている場合は強いフィルターによって受信が拒否されている場合がございます。
・送信メールアドレス: shop@cacaokobo.jp
配送先住所を変更したい。
ご注文から2日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
すでに発送されている場合は当店側で対応できかねますので、発送案内メールの追跡番号から直接配送会社までお問い合わせください。
※すでに発送済みの商品を転送される場合、ヤマト運輸の規定により転送料は着払いとなります。
注文の内容を変更したい。
商品の内容を変更する場合は改めてご注文をいただく必要がございます。
変更前のご注文は当店側でキャンセル処理をいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
※変更後の注文を再度発送手配いたしますので、変更前よりお届けが遅れる可能性がございますことをご了承ください。
返品または交換したい。
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
また、細心の注意を払い梱包を行っておりますが、お菓子の割れによる返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がございましたら、到着日から7日間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
配送について
配達日を指定したい。
予約商品など一部商品を除き、カート画面でご希望を承っております。
※遠方や離島など一部地域ではご希望日時にお届けできない場合がございます。
※短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合や、交通状況・天候状況などにより配達は困難な場合などは、ご希望の日時にお届けできない場合がございますのでご了承ください。
発送日を知りたい。
■配送指定日なしの場合
注文が完了した日の翌営業日から3営業日以内(土日祝除く)で発送いたします。
■配送指定日ありの場合
ご指定の日時に合わせて、配送指定日の1〜2日前に発送いたします。
※お届け先の地域によって多少前後する可能性がございます。
発送が完了しましたらメールで追跡番号をご案内いたします。
明細書など金額がわかるものは同梱されますか。
当店では贈り物に限らず明細書類を同梱しておりません。
海外に配送できますか。
配送は日本国内のみに限らせていただいております。
支払いについて
支払い方法を教えてください。
下記の支払い方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済(Visa/Mastercard/American Express/JCB)
・ウォレット決済(PayPay)
領収書をもらえますか。
オンラインストアでご購入の際は、注文詳細ページから、お客さまご自身で「宛名」と「但し書き」を入力して発行できます(インボイス対応)。
領収書の同梱は承っておりません。
アカウントを作成いただいたお客さまは、マイページの注文履歴からも発行が可能です。
注文完了後、支払い方法を変更できますか。
注文完了後のお支払い方法の変更はお受けいたしかねます。
変更が必要な場合は一度キャンセル処理をいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
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